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営業活動報告

2011.1.1 
「ITコンサルティング・教育プログラム」の営業代行(営業戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、課題解決型営業のアプローチを実践することになります

2011.1.5               
「製造業向けビジネスマッチングサイト」の営業代行(営業戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、プロセス管理となります

2011.1.5
「卸売店向け会員サービス」の営業代行(営業戦術の策定〜会員登録まで)を開始しました
重点課題は、エリア選定とその見定めとなります

2011.2.1     
「健康商材」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜チャネル開設まで)を開始しました
重点課題は、ターゲット選定とその見定めになります

 2011.2.1   
「企業研修プログラム」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜提案まで)を開始しました
重点課題は、プロフィットセンターごとの課題解決型営業でのアプローチの確立となります

2011.2.1       
「モバイル管理運営サイトのサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲティングとアプローチの標準化となります。

2011.2.17           
「MEOサービス」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、ターゲット業態のセグメントとなります

2011.2.17 
 「衛生クリアマスク」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲティングとアプローチの標準化となります

2011.3.9     
「人事・経理ツール」のフィールドマーケティングを開始しました
重点課題は、キーセクションの把握とそれ毎のアプローチ手法の確立となります

2011.3.23       
「ECサイト」の営業代行(営業戦術の策定〜有料プランの店舗獲得)を開始いたしました。
重点課題は、ターゲティングとアプローチ手法の確立となります。

2011.4.1  
「運行情報サービス」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、ターゲット選定とその見定めとなります

2011.5.9  
「オフショアサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲティングとアプローチ手法の確立となります。

2011.5.9 
「eコマースサービス」の営業代行(営業戦術の策定〜リード開拓まで)を開始しました
重点課題は、アプローチの標準化と提案のフォーマット化になります

2011.5.16  
「施設向け大型機材」の営業代行(既存顧客向けCRM戦術の策定〜訪問)を開始しました
重点課題は、既存顧客とのリレーション構築手法の確立となります

2011.5.23  
「ショッピングカート」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲットごとのリプレイス戦術の確立となります

2011.6.1         
「医院向けITツール」のフィールドマーケティングを開始しました
重点課題は、新規サービスに関して医療市場での受容性を検証します

2011.6.6       
「人材のアウトソーシングサービス」の営業代行 (営業戦術の策定〜アポ獲得まで)を開始しました
重点課題は、キーセクションの把握とアプローチの標準化となります

2011.6.13           
「Web解析ソフト」の営業代行(営業戦術の策定〜リード開拓まで)を開始しました
重点課題は、有効ターゲットの特定と有効なアプローチ手法の確立となります。

2011.6.14     
「リストサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、キーセクションの特定となります

2011.6.20      
「福利厚生サービス」の営業代行(営業戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、営業フローの標準化となります

2011.6.21     
「小売業、外食産業向け管理システム」のTELアポ代行を開始しました    
重点課題は、有効ターゲットの特定とアプローチ手法の確立となります

2011.7.1    
「リフォームサービス」の営業代行(営業戦術の策定〜クロージング)を開始しました。
重点課題は、キーマンアプローチ中心としたプロセス管理となります

2011.7.1
「不動産向け広告サービス」のフィールドマーケティングを開始しました。
重点課題は、潜在ニーズ抽出のためのアプローチ手法の確立となります

2011.7.7       
「映像作成・編集配信ソフト」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲット選定とその見定めとなります

2011.7.25       
「データ転送サービス」の営業代行(営業戦術の策定〜リード開拓まで)を開始しました。
重点課題は、アプローチ手法の確立となります

2011.8.1       
「BIツール」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、有効ターゲットの特定とアプローチ手法の確立となります

2011.8.1 
「カルチャー講座」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜提案まで)を開始しました。
重点課題は、キーマン把握とアプローチの標準化となります

2011.8.8      
「WEBツール」の営業代行(営業戦術の策定〜リードセールスまで)を開始しました
重点課題は、アプローチの標準化とプロセス管理となります

2011.8.17  
「基幹システム」に対して営業代行(営業戦術の策定〜リードセールス・セミナ集客まで)を開始しました
重点課題は、アプローチの標準化とセミナー集客となります

2011.9.6   
「海外学校との提携業務サービス」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、キーマン把握と提案のフォーマット化となります

2011.9.12    
「クラウド型会計ソフト」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜リードセールスまで)を開始しました
重点課題は、キーマン把握とアプローチ手法の確立となります

2011.10.5    
「製造業向けビジネスマッチングサイト」の営業代行(営業戦術の策定〜無料会員獲得まで)を開始しました
重点課題は、ターゲティングとアプローチ手法の確立となります。

2011.10.24  
「サイトオプティマイズサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、キーマン把握と潜在ニーズ抽出のためのアプローチ手法の確立となります

2011.11.8  
「法律情報データベースサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、ターゲティングと競合差別化アプローチの確立となります

2011.11.14   
「環境情報管理システム」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜リードセールスまで)を開始しました
重点課題は、キーマン把握と潜在ニーズ抽出のためのアプローチ手法の確立となります

2011.11.15   
「健康応援サイト」のTELアポ代行を開始しました。
重点課題は、ターゲットの特定と顧客情報の集積となります

2011.11.15
「製造業向け機械」の営業代行(既存顧客向け戦術の策定〜クロージングまで)を開始しました
重点課題は、リプレイス手法の確立と顧客情報管理となります

2011.11.21  
「ネットワーク監視システム」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、キーマン把握とアプローチの標準化となります。

2011.11.21  
「システムソリューション」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、キーマン把握とアプローチの標準化となります

2011.11.21  
「ログ監視システム」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、アプローチの標準化となります

2011.11.21  
「災害対策ソリューションサービス」のTELアポ代行を開始しました
重点課題は、キーマン把握とアプローチの標準化となります

2011.12.12  
「WEBサイトのデータ転送サービス」の営業代行(営業戦略・戦術の策定〜リードセールスまで)を開始しました
重点課題は、ターゲティングと顧客情報の集積となります