導入事例

代理店
クライアント

業界:IT業界(SEO)
規模:資本金1億円 従業員50名
ターゲット:大手金融系、カード系、自動車販売会社など

導入背景
2000年設立
事業内容:Webソリューション.SEM

SEO事業を収益の柱とする戦略において、代理店獲得を強化する為に営業人員を増強させた。
開拓した代理店は、専任担当がつかない“ついで売り”(クロスセル)がメインの代理店がほとんどであった。
ノウハウの構築を行ないながら、専任の担当者のいる代理店の獲得を行ないたい。
現状のターゲット以外の業界を開拓していくにあたり、その為のノウハウも不足している為、当社へご依頼。
 
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導入内容
営業活動内容

不動産業界、旅行、スクールへのセールスを実施

■エリア:首都圏 ■内容:TELアポイント〜訪問〜提案〜クロージング キーワード提案、SEO以外のWebソリューション提案 

期間

3週間

体制

センターマネージャー1名、プロジェクトリーダー1名、プロジェクトメンバー1名 2名体制

体制

実績

【3ヶ月経過】
5月に代理店化し、現状アプローチ業種を拡大中。