>  リードコンサルティング・マーケティングオートメーション導入支援

既存のマーケティング戦略・営業戦略の見直しから成果の出るリード育成のシナリオを構築

リードコンサルティング・マーケティングオートメーション導入支援

  • サービス内容
  • 体制

 

課題

コンセプト

ソリューション

マーケティング部門とセールス部門の連携がうまく取れない。
リードの育成がうまくいかない。
現状のマーケティング・セールスの戦略・戦術の分析から、最適な育成シナリオを構築。
育成プロセスの仕組み構築・運用・検証・改善〜営業効率向上まで一括 。
売れている理由を抽出し、それを軸にリードの育成シナリオを構築。
フォロースキーム作り、コンテンツ作成、ITツールでの運用まで一括してコンサルティング

セールスソリューション事業部 飯塚竜介

 

マーケティングとセールスの連携が取れないと、売上伸長など最終的な成果には繋がりません。
両部門に精通したコンサルタントが、現状の戦略・戦術の分析から「売れている理由」を抽出しそれを軸に両部門一気通貫のシナリオを構築します。
全体シナリオを基に、リード育成を継続的にフォローしていく仕組みを作り、PDCAサイクルを回すことによって、定着〜成果に結び付けていきます。

サービス内容